2023.10.29.天スラでスマッシュヒット! | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き
ファンキー2
転生したらスライムだった件
 

 

 

  ファンキー2

いつも平均設定の高そうな台に着席。一応、バケが先行していて、期待がもてそうな展開。ただ、突如としてビックしか引けなくなり、ガンガン確率が落ちていくバケ確率。流石に怖くなってきたのでヤメ

 

 

  転生したらスライムだった件

初打ちです。完全に趣味打ちです。

最初にATを獲得した後、上手いこと天国を自力でループさせまくる、という理想的な展開になりました。

 

初打ちです。

 

 

連チャンを続けられていると、暴嵐CHALLENGEに入れることもありました!(モンキーターンの超抜チャレンジ的なヤツです)

 

 

セット数の獲得できる可能性は約70%。取れてくれないと困るやつ!

 

 

ボスを倒した後に獲得できる場合のある転スラBOUNUS!

 

 

実戦上、BOUNUS中に!!!が出たらセット数の乗せになりました!

 

 

ちなみにシズさんがPUSHボタンをもつ演出もあります。

 

 

チャンス目でセット数乗せでした!

 

 

15戦目に転スラっしゅVS魔王ミリムが登場!

 

 

ミリムに勝てれば最強の上乗せ特化ゾーンに入れることができます!

 

 

残念ながら最後の最後に負けてしまいました。

それでも十分なプラス差枚になったので、ホクホクで終了することにしました。昨日の負けも取り返せて良かった!