2023.10.28.ダメな日はダメな動きになっちゃう | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き
主役は銭形4
マイジャグラー5
 

  主役は銭形4

朝一の狙いで銭形に座りました。

1台目が199ガッツ以内に当たらず移動。

2台目でゼニガダッシュでガッツを稼げたので当たるまで打つことにしました。流石に天井には行かないだろう、と期待したのですが、キッチリとリセット後の天井へ。(他の人は早めに当たってるのに!)

 

初回のATで紫が登場!しかもデカ目!

キッチリとデカチャンスをゲット。

不二子のデカチャンスに成功たものの、ビックゲームを伸ばせずに終了となりました。

 

チャンス目であと乗せだったのですが、根性ボタン発生です。

 

まさかの3桁乗せでした!

 

その後は何もできずに駆け抜け。朝一に天井までハマった影響で負けでした。

 

  マイジャグ5

バケ確率の良い台。

ビックが引けずにズルズルとお金が入り、ヤメ。

わりと自信のある場所だったのですが、まったく好転せずに終わってしまいました。