シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

<最近の流行り>
【アプリ】Fate Grand Order
1300万ダウンロード記念開催中!

【アプリ】チェンクロ
虎視眈々と年代記を睨む。あとは5-3だけや!

【アプリ】L.O.D
はじめてみました。

テーマ:

設定良い挙動をしても、回転数がボーダーに達していても負けるときは負けるもの。

それにしても負けすぎ感があるが!!

 

チョコチョコ逆転を狙おうと狙いを絞ってもダメなものはダメ!

 

仕方がないので休眠期間を設けようと思います。

 

 

 

 

それにしても今年の戦績は激悪。

取り返せそうな感じもしないので、動画を見る・雑誌を見る・チラっと除くだけにする、という風にしたいと思います。

 

ちくしょー。


テーマ:
それは、たまたま、でした。
ホールに入って徘徊していると、G1優駿倶楽部(ダービークラブ)で1周期目にシンボリクリスエスが出てた台がありました。

期待値あるじゃん、なんて思いながら打つ台を探していると、その台が空いた。

打つとサクッと天井(555ゲーム)に到達し、オルフェーブルでART突入しました。凱旋門チャレンジまで行ければ50%ですよ。(いければ)


単発覚悟したものの、1セット目と3セット目にシングルV揃いをかまし、順調に継続。前半の継続示唆は青ばかりで後半から緑以上に。で匂い立ってくるのは晩成シナリオ。ほぼ確定し、超かどうかが焦点に。

で、

8セット目に継続率示唆がレインボーになり超晩成が確定。久々の完走に王手で、かつ、凱旋門ロード突入期待度が50%。

灼熱です。



で、

50%の壁を乗り越え、凱旋ロード突入!?
初です。88%継続のARTを消化できます!



が、しかし、ここまでで上乗せが計30ゲームぐらいで出玉がイマイチ。88%継続の割に続いてくれたので助かっているのですが1セットで増えるのは60枚程度。

続いているのに苦しい展開。
で、まこプッシュが発生し、


けたたましい音とともにまこまこタイム降臨!やっと!

で、上手いこと継続して、

まあまあ乗せました!
加えて、もう一回突入して、

結構乗せた!
これでいつ終わっても悔いはない!


めっちゃ頑張ったオルフェーブルを褒めてあげたい、です。

これで卒業できるわー。
ファンファーレフリーズ?あれは流石に……

テーマ:
超スランプです。
いわゆる、何をやっても上手くいかない地獄の日々に突入してます。低投資で遊んでズルズル負け、チャンスな日に大量投資をして、何事もなくボコられ、どーしようもない結果に。

こりゃ引退か?と思わず考えてしまうぐらいの絶不調。しかも結構、長い期間だめ。


だったのですが、この機種に助けてもらいました。


分かりにくいですが、まごころを君に2、です。

朝一から打とうと思ってたんですが、抽選に並ぼうとして「定員に達したので終わりです」と宣告され、途方にくれ、ズルズルした結果でこの台にたどり着きました。

ぶっちゃけ、ちょっと遊んでみようかなー程度な台でした。いくつかモードがあったので、一通り遊んだらヤメようと。

ですが何故か高設定(奇数より)だったようで、ポコポコあたり、Aタイプなのに結構な出玉を獲得できました。










あまりやる気なかったのでデータを一切取っていなかったのですが、朝から閉店ちょい前まで、ゆったり回して3,000枚overを叩き出しました。

確定画面は出ていないものの、ボーナス後の示唆的には奇数より。初当たりは軽くて最高ハマりは611ゲーム。2番目のハマりで400ゲーム後半。まあ、高設定で良いでしょう。


助かった!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス