2022.11.03.周年でまさかのヒキ/アイムジャグラー | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日お品書き

カバネリ

アイムジャグラー 


本日はメッセ吉祥寺の周年という情報を聞きつけたので遠征です。で、抽選番号が、まさかの600番台。スロットって200台くらいしかないのに。で、入場した時には空き台がありませんでした。本当に何にもありませんでした!こういう時でも、どーでも良い台すら空いてないんだ、と驚愕しましたね。


  カバネリ

100ゲーム台の前兆だけみて、当たらずヤメ。最近、カバネリはゲーム数じゃあ当たらなくなった。設定を入れなくなっている感じがする。


  アイムジャグラー 

個人的に設定が入り、かつ、座りやすい台の代表格がアイムジャグラー です。朝一でバケ3連で終わっている台を見かけたので試しに着席。


最初にハマりを喰らうものの、ビッグとバケをバンバン引いて、プラスへ。そこからも当たりが止まらず一時、4000枚コースへ。アイムジャグラー ってこんなに出るんだ、と驚きながら回してました。



レアチェリー当選を3回してみたり。


ですが、調子が良かったのはここまで。ハマりを繰り返し、ブドウ確率は普通になり、バケ確率は4程度まで悪化。と、よくない要素が立て続けに起きたので、無理をせずにヤメ。出球のピークから減らして、2500枚でフィニッシュです。


設定は4くらい?


抽選運は極悪でしたが、それでも推定4のアイムジャグラーで、しっかりとヤレたので、十二分に楽しめました。