【色違い】国際孵化進化★ゲッコウガ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラゲッコウガ





しのびポケモン、ゲッコウガです!

真っ黒!カッコイイ!

ゲッコウガの色違いはかなり有名なんじゃないでしょうか!XY発売当初から話題になってましたもんね。

ゲッコウガのイメージに合わせて背景は夜に。でも、同化してむしろ見づらくなってるような……。

これぞ忍者パワー笑



キラキラ色違い紹介



        



ケロマツ、ゲコガシラから大きく変わり、真っ黒なボディーに赤いベロマフラーが目を引きます。

なんというかもう、あざといくらい狙った配色ですね!(褒め言葉)

カエルでベロを首に巻いているというなかなこ奇抜なポケモンなのに、ここまでカッコよくできるのすごくないですか……!


キラキラポケリフレ






安定の糸目です。ギャップがすごい!

ピンと直立。アニメでもぴょんぴょん跳ねるよりもシュタタタと走ることがほとんどでしたね(語彙力皆無)

そして、見事な逆三角形ボディ。美しい!





手で嫌がる仕草までも忍びっぽさを感じます。

いやしかし、この動き似合ってますね!





(>ヮ<)!

ベロを触られると喜ぶというのはよくよく考えたら、なかなかですね笑




スマブラ出演、サトシゲッコウガ、レート使用率上位、総選挙1位と、人気実力共にトップクラスなポケモン、ゲッコウガ。

そんな人気者をようやく紹介できて良かったです!