【色違い】群れバトル★ハネッコ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラハネッコ





ハネッコです!

ひっさびさの群れバトルの記事!

2年前に一瞬だけ色集め復帰した時に入手した子です。

黄緑色がキュートです!



キラキラ色違い比較



        


ピンク色の部分が黄緑色になり、より草ポケモン感が強くなってます。

プロペラみたいにブンブン回ってますが、どういう仕組みなんでしょうね笑



キラキラポケリフレ






ジョウト地方序盤のアイドルポケモン。

サポートポケモンなので旅での活躍は難しいのに、その見た目を買ってパーティに入れてました(  ´ ω `  )

どくのこな、やどりぎのタネ、こうごうせいでひたすら粘るという旅とは思えない戦い方をしてましたね笑




根っこが空を飛ぶという逆転の発想。


根っこに猫要素を付けた結果こんなに可愛くなるだなんて……。


色違いも可愛いしもう文句なしですね!


というわけで、色違いハネッコの紹介でした!