【色違い】国際孵化★ケロマツ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラケロマツ





あわがえるポケモン、ケロマツです!

ムーンボール入りとなってます。

この子は1578匹目での誕生でした!

もう1000個超えも慣れたもんですよ笑

今回のケロマツを育てるためにムーンボールで島スキャンのゲッコウガを捕まえたんですよ。

でも、後にGTSでケロマツを見たらムーンボール入りが溢れてて……笑

先にこっちを確認すれば良かったーと、プチ後悔しました笑 



キラキラ色違い比較



        


左が通常色、右が色違いです。

ケロマツの色違いは通常色より薄くなった感じですね。

後に紹介するゲッコウガは劇的な変化を遂げるのに対して、ケロマツはあまり変わりません。



キラキラポケリフレ



ケロマツ系統のポケリフレといえば、糸目ですね!





キリッとした目をのんびりした目も良いですねー。





身を引いて首を横に振る所作はどことなく人間っぽい(  ´ ω `  )





(>ヮ<)顔もケロマツ系統恒例ですね! 

アニメでも色んな表情を出してて可愛かったなぁ。

また見返したくなっちゃいました笑

以上、色違いケロマツの紹介でした!