【色違い】国際孵化進化★ゲコガシラ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラゲコガシラ





あわがえるポケモン、ゲコガシラです!

ケロマツから進化して手足が伸び、スタイリッシュになりましたね。

ケロムースがマフラーみたいになり、まさにケロマツとゲッコウガの中間といった姿をしています!

ついでに待機ポーズもゲッコウガに近くなってますね。この記事書いてる時に気付きました笑



キラキラ色違い比較



        


配色としては、ケロマツの頃と変わりません。

ただ、濃い青の部分が増えたので区別がつきやすくなりましたね。

このまま同じような配色でゲッコウガに進化すると思いきや、まさかあんな色になるとは思いもしませんでしたね……!



キラキラポケリフレ






ポケリフレでは相変わらず糸目で気だるげな様子。





サトシの手持ちの水御三家では初めて進化したポケモンなんだとか。

確かに、ゼニガメ、ワニノコ、ミジュマルとマスコット的な活躍が多かったですもんね。

ワニノコ可愛かったなー懐かしー笑





ケロマツ系統のお家芸(>ヮ<)顔。

ポケリフレからしても、ケロマツ系統は最初から一目置かれた存在であることがわかる気がします……笑

以上、色違いゲコガシラの紹介でした!