こんにちは、神社です。

 

先日から発売している神陀塾「音源」の感想をいただきました。

http://www.arch-core.com/kandajuku/souce/index.html

 

<自虐ナース撲滅カウンセラー>
 嶋田さちこさん
セルフイメージについて、神社さんと多陀さんのそれぞれの貴重なお話を、まさか!音源で聴くことができるなんて♪すごくラッキーだと思いました。

音源で聴くことで、その度に自分のセルフイメージについての意識が再確認できるし、繰り返し聴くことで、神社さんと多陀さんの考え方に近づけるような感覚にもなりました!

神社さんのワークでは、紙に4つの枠を作り、その中の1つ1つは、すべて自分の価値観で書いている(他人との違いを知る作業)事や、「ありのままの自分」を求めようとしてる人は、「今の自分」を否定している…聴きながら深く納得でした!

多陀さんのお話からは、「熱意が強い方が勝つ」「本気でやりたかったら貫く」など、聴きながら、私自身も士気が上がりました。
あと、多陀さんのコーナーでは、途中度々聴こえる笑い声につられて、パソコン越しに笑ってしまいました(^^)音源を聴きながら、元気まで頂けるとは思っていませんでした。

お二人の音源を聴くだけで、頭の中が整理整頓されたような感覚になり、聴き終わった後は何だかスッキリとしました(^^) 

これからも、迷いが出た時は、このセルフイメージの音源を聴いて頭の中を整理して、お話されていた「仕組み」を練習していきたいと思います。ありがとうございました!

 

 

<お笑い芸人>
 八つ橋てまりさん
聴かせて頂きました!
こういうふうに聴けるって最高ですね!

最初の初めまして感の何とも言えない空気が伝わってきて、あー私がいたらなぁって思いました(о´∀`о)

「よっしゃーっ」て思っても、やっぱりマイナスなことに引っ張られたりの繰り返しの中、これがあったら聞くだけで「そっかぁ!」ってなるなぁと思いました。

これ、めちゃくちゃありがたいですね!
参加しなくても、「これあったらいいじゃん!」ってちょっと思っちゃいました(笑)

神社さんのワーク(4つの書くやつ)を一緒にやってみたりしました。
神社さんも多陀さんも、二人とも何もぶれてませんね!
以前に何回か聞いた話もあったけれども、やっぱり人間忘れるから、「そうだそうだ!」って思いました。

あっ、神社さんの声がとても優しい声で素敵なのですが、パソコンのボリュームを最大にしても聞き取れなかったりするときが…(~_~;)


でも、凄く良かったです(о´∀`о)
途中からは、自分も参加してる気分でした!

 

 

よかったら、あなたも聴いてみてくださいね。

 

(DVDではなくダウンロードタイプのmp3音源です)

■音源は2種類

 

通常の皆様が購入できる「一般編」!
(レジュメ付と、付いていないタイプがあります)
そして、当日に参加された方のみ購入できる「参加者限定版」!

 

<一般編>(2時間53分収録)
●神社昌弘・多陀賢二の自己紹介
●二人の出会い
●神社昌弘の「セルフイメージ」編
私のあたりまえ/私の強み/私を知る方法/ありのままの私/私を信じる自信
●多陀賢二の「セルフイメージ」編
セルフイメージでブランディングも決まる!?/セルフイメージが低い人、高い人とは?/セルフイメージが高くて成立する仕組み/2つのハコを分ける【基本と応用編】/2つのハコを分ける【評価編】/自分に勝つ方法を身につける
●東京オマケ話付き

 

<参加者限定版>(3時間25分収録)

●「一般編」の内容にプラスして、何気ない休憩時間内の話を収録!とても気づきのある内容です!参加者の方は復習の意味を込めてどうぞ(笑)

  

■詳細はこちら

http://www.arch-core.com/kandajuku/souce/

これを聴いて、セルフイメージを高めて、自分に自信をもってくださいね(^O^)/

 

 

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

■ホンマルラジオ

(いつでも、どこでも、誰でも、何回でも聴いていただけます)

ホンマルラジオ

http://honmaru-radio.com/kousaka0002/

 

■電子書籍(Kindle版)

クローン病が教えてくれたこと (やしろ出版)

 

 

個人セッションバナー