八つ橋てまりのアンブルラな毎日

お笑い芸人、八つ橋てまりです!

NEW !
テーマ:
おはよー❤❤❤❤❤

てまりだよーチュー

ダイエットを初めてから、変わったことがあるよお願い

1.眠れるようになった

2.朝、お腹が空いて起きる  

これ、本当ありがたーい❗

やっぱり、何だかんだ寝るまで食べてたのかな?

そうすると寝れない→朝方寝る→起きるの遅い→ダルいの悪循環💦

それが、こんな時間から朝なに食べようか、ニヤニヤしながらブログ書いてる💕

さぁさぁ今日は、久しぶりにかやちゃんに会う✨


楽しみだなーチュー

今日も暑い?

てまりhappy❤
だから!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
てまりだよっ❤

こないだ福島に行ってきたんだーお願い

空が綺麗だったなぁ✨

やっぱり、なんだか落ち着いたなぁ

弾丸で、朝友達に連絡したら「おいでおいで~」って言ってくれてラブ


お邪魔したら

ご飯まで出てきて🎵
手作りの漬物うまかったー(* ´ ▽ ` *)
ここのお母さん特製唐揚げは最高だ✨

さらには

デザートまで❤❤❤❤❤❤

もう至れり尽くせりに感動笑い泣き
あっ、ケーキ全部食べてないからね✨

遠く離れてて会えない友達っているよね
元気かなぁって、連絡すると会話が弾んで会えない時間なんてどっかいっちゃったり

会えないから友達じゃないとか
連絡ないから友達じゃなくなるとか

てまりは、会えなくても友達は友達

今は、電話もメールもあるし
手紙だってかけばいー

皆待ってるじゃだめだよーチュー
気になったらゴーダッシュためいきためいきためいきためいきためいきためいき

自分から連絡してみる🎵

てまりは、思うままに
「ふと想ったから連絡してみたよ」ってメールしたり手紙書いたりするよ🎵

皆は今、誰に会いたいかなぁ!?

おっ❗
てまりに会いたいと言ってくれた人だれー( *´艸`)

会いたいって思ってもらえる人になるニコニコ


今日も暑いから水分補給忘れずに🎵

てまりhappy❤
だから!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
てまりだよーお願い

今日は朝からウォーキング行ってきたよ✨


夜は誰もいないけど、朝は学校に行く小中学生がいたりと、人が多かったなぁ

後は、お花が綺麗だったチュー

ミートなんて帽子かぶってたから、中学生二人組がクスクス( *´艸`)

ちょっと、歩くのに派手すぎたかな笑

そうだ!
23日は、お友達に声をかけてもらって、イベントで船に乗ってネタをやらせてもらってくるよーラブ

終わったら報告するね( *´艸`)

かやちゃん元気かなぁ

何か、すっごく眠たくてしょうがない。
妊娠ではないよー!

休みなさいというサインだと思って🙋

てまりhappy❤
だから!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。