今月に入って、ずーっと気になっていた本がありました。

これまでは簡単に見つけられた「本」だったのに、なぜか見つけることができませんでした。


「どうして???」


その本を探し求めて、先週末には5軒の本屋さんを訪れました。

それでも見つかりませんでした。


「なぜ???」


それは、3年ほど前から「読んでみたい!」と思いつつ、なぜか今までご縁がなかった本でした。

いつもお世話になっている心屋仁之助 さんや吉野リョータ さんから薦められていた本でした。



そして…


ようやく発見できました!

古本屋さんでしたが、1~3巻、ちゃんと揃っていましたよ。


あまりにも嬉しくて中身も見ずに購入しました!


家に帰ってページを開いて、私は驚いて腰を抜かしそうになりました。


なんと!サイン入りでした(*^_^*)!



心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


「サイン」(神さまがくれた、幸せの羅針盤)という本にサイン入り(笑)。

もうびっくりでした。


この興奮が冷めない内に一気に読みました。



この本を読んで、私は、身近にいてくれる「神様」の存在を改めて知りました。そして、そこから心地よい安心感と安らぎのメッセージをいただくことができました。


サインというものは、頭で受け取るものではなく、人間の感覚全てを使って『感じる何か』なのです。

論理的に説明できないが、確信できる何か。

これが、あなたへのメッセージとして存在します。


この本、神様からのメッセージ(「サイン」p222)を通して、私は幸せになるためのサインを発見することができました!

龍さん、アニキさん、神様の会話から、本当の愛と感謝について教えてもらうことができました。


そして…


いつも私に寄り添ってくれている神様と、もっと気楽に、もっと仲良くコミュニケーションをとっていきたいと思いました。


サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~

サイン2 神さまがくれた、幸せの羅針盤

サイン3 前世が導く、現世を生きる道

この本に出逢わせてくれてありがとうございます。

龍さん、アニキさん、神様、ありがとうございます。





ペタしてね


読者登録してね