いつも大変お世話になっているアーチ・コア多陀賢二 さんが、私のブログをリニューアルしてくださいました。

五月の新緑と共に、爽やかな風を贈り届けてくれました。


多陀さんが独立をされて3年目の記念日に、心を込めて作成してくださいました。特別な日に、特別な想いを込めて作成してもらえて、私はとっても幸せです。

ありがとうございます。



大自然が大好きな私にぴったり合うように…

ブログ読者様に癒しと爽やかさを感じてもらえるように…

ほっと安心できる「ひととき」を持ってもらえるように…


デザインしてくださいました!



心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡



これまでブログ以外に、私の著書『ひとりぽっちからの卒業』 、名刺、ポストカード、自分刺…さまざまなものをデザインしてくださいましたが、いつも多陀さんを見て思うことは…


「これほどまでに人を輝かせることに真剣な人を見たことがない!」


ということです。


細やかな聞き取り調査から入って、確実に相手にメッセージが届くように、細部にわたるまで意味を込めて作られています。

この写真も、わざわざ私の大好きな「京都府立植物園」 に同行して撮影してくださいました。

私の表情が一番リラックスして、安心した笑顔になるように、私の大好きな場所で、大好きな仲間と一緒に撮影してくれました。



人に対して、これほどまでに誠実!

仕事に対して、これほどまでに真剣!


多陀さんからは、学ぶことが多すぎます。

ありがとうございます。



この爽やかなデザインをより輝かせるように、私も心を込めて「癒しのメッセージ」を書いていきたいと思っています。

これからも、この場所で、ほっと心と身体を休めてもらえたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。





ペタしてね


読者登録してね