いまさらながら買っちゃった♥
初回Aです♥
中古だけど全然綺麗だし
新品同様だよ(#^.^#)
2780円!!
安い!!
って思ったんだけどそうでもないんかな?
帰って早速DVD見たし
GOGOサマー!
を6回見たっていう暇人あぴーる(笑)
ひたすら同じ人を一曲分見るの!
ジヨンならジヨンしか見ない
スンヨンならスンヨン。
いろんな表情してておもしれーんだこれが(笑)
結果、めっちゃ照れる(*/∇\*)
めっちゃ目合う(*/∇\*)
鼻の下のびのび太。
2780円分は照れたね
まんぞくまんぞく(#^.^#)
いまはおかーさんの車のBGMになってますよ!
ボーナストラックのミスターとジャンピンに
おかーさん大満足の様子でした(*´∀`*)
いい買い物したかな♪
あんにょん

