あなたの胸にshrimpin’ -3ページ目

あなたの胸にshrimpin’

K-POPだったり韓ドラだったりいろいろ


いまさらながら買っちゃった♥

初回Aです♥


中古だけど全然綺麗だし
新品同様だよ(#^.^#)


2780円!!


安い!!
って思ったんだけどそうでもないんかな?







帰って早速DVD見たし



GOGOサマー!
を6回見たっていう暇人あぴーる(笑)


ひたすら同じ人を一曲分見るの!

ジヨンならジヨンしか見ない
スンヨンならスンヨン。



いろんな表情してておもしれーんだこれが(笑)


結果、めっちゃ照れる(*/∇\*)

めっちゃ目合う(*/∇\*)


鼻の下のびのび太。



2780円分は照れたね

まんぞくまんぞく(#^.^#)




いまはおかーさんの車のBGMになってますよ!

ボーナストラックのミスターとジャンピンに
おかーさん大満足の様子でした(*´∀`*)



いい買い物したかな♪



あんにょん


はろー



クリスマスはいかがお過ごしでしたか?






おれは・・・


男5人あつまりなべぱをしましたY(>_<、)Y




恋人いれば綺麗なイルミネーションとか
見に行くんだろうけども

みんな独り身ということでね(笑)


寂しさをまぎらわす的な意味も込めたパーティーですた(笑)






ザ・男の料理!


エリンギとかまるまる一本入ってるよwww



味は普通に美味しかった!!


キムチだったんだけど
つぎは豆乳とかもやりたい!!




なべ食いながら怖いDVD見たんだけど

やばかった((((;゚Д゚))))



うわっ!!!!!
あーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


って
となりにいるのが女の子ならねえ・・・・(笑)



んで食べ終わったあと
トランプしてたらオールしてたっていう

クリスマスマジック!!

時間がたつのは早いのね




来年はこそはリア充目指すぞ


あんにょん








Davichiのミンキー
Secretのジウン
Sistarのヒョリン


歌うま3にんのコラボです!



ダビチ検索してたらたまたま見つけたこの動画。やばいよ(つд⊂)



クオリティの高さ!



個人的にはジウンの声が一番好き\(^o^)/

可愛い声メインボーカルジウンでーす♪




いい歌ですね(*´∀`*)