取得!昨日の卒検合格からの今日は免許センターへ!!無事免許証ゲットしました\(^o^)/ホントに嬉しい(*^^)v点数は94点でした。まあまあの出来だね(^^♪電光掲示板の前でのドキドキはハンパなかった(笑)5人で行って5人とも受かったよ!よかったよかった(^^)当分はお母やんの車で練習して2月の中旬にはマイカーや!!たのしみだなぁぁぁあぁーー!!!!Android携帯からの投稿
卒検卒検 受かった!わーいわーいヘ(゚∀゚*)ノめちゃくそ余裕だったぜ。ってわけでもなく減速チェンジめっちゃできてないって言われた(^▽^;)でも受かった(笑)減速チェンジなんてできなくてももうマニュアル車なんて乗りませんから!受かればこっちのもんでしょ明日は鹿沼までほんけん行ってくるぜぇ!まってろ免許証!!!Android携帯からの投稿
イルジメイルジメ借りてきた~イ・ジュンギのやつ!前から見たかったやつなんだけどようやく借りてみた!冬休み終わってから借りるっていうwタイミング完璧ミスったねww見たかった理由は、友達にすすめられて面白そうだな~って思ったのとハンヒョジュがでてるから\(^o^)/ 好きな女優さんのひとりです♪華麗なる遺産見てから大好きになっちまって、ウンソンがいい子すぎてもう(*´∀`*)イルジメではどんな役なのかな。たのしみや!2話まで見たんだけど、まだ昔の話してるからまだ出てきてないのよ(゜д゜)どの子がヒョジュちゃんになるのかな~なんて想像しながら見てました(笑)ちなみに韓ドラで時代劇は初めてっていうあれです。さいしょはちょっとうええーって思ったけど普通におもしろいんだけど。うん!なんでひとつしか借りてこなかったのって後悔なう明日一気にいっぱい借りてくるんだ(`・ω・´)たのしみだな~どぅーん!