あなたの胸にshrimpin’

あなたの胸にshrimpin’

K-POPだったり韓ドラだったりいろいろ

Amebaでブログを始めよう!


昨日の卒検合格からの

今日は免許センターへ!!



無事免許証ゲットしました\(^o^)/


ホントに嬉しい(*^^)v


点数は94点でした。
まあまあの出来だね(^^♪



電光掲示板の前でのドキドキはハンパなかった(笑)

5人で行って5人とも受かったよ!
よかったよかった(^^)


当分はお母やんの車で練習して

2月の中旬にはマイカーや!!


たのしみだなぁぁぁあぁーー!!!!


Android携帯からの投稿


卒検受かった!


わーいわーいヘ(゚∀゚*)ノ






めちゃくそ余裕だったぜ。

ってわけでもなく



減速チェンジめっちゃできてないって言われた(^▽^;)


でも受かった(笑)


減速チェンジなんてできなくても
もうマニュアル車なんて乗りませんから!


受かればこっちのもんでしょ






明日は鹿沼までほんけん行ってくるぜぇ!



まってろ免許証!!!


Android携帯からの投稿




イルジメ借りてきた~


イ・ジュンギのやつ!




前から見たかったやつなんだけど

ようやく借りてみた!


冬休み終わってから借りるっていうw
タイミング完璧ミスったねww



見たかった理由は、

友達にすすめられて面白そうだな~って思ったのと


ハンヒョジュがでてるから\(^o^)/  



好きな女優さんのひとりです♪


華麗なる遺産見てから大好きになっちまって、

ウンソンがいい子すぎてもう(*´∀`*)



イルジメではどんな役なのかな。たのしみや!


2話まで見たんだけど、まだ昔の話してるから
まだ出てきてないのよ(゜д゜)


どの子がヒョジュちゃんになるのかな~
なんて想像しながら見てました(笑)



ちなみに韓ドラで時代劇は初めてっていうあれです。

さいしょはちょっとうええーって思ったけど
普通におもしろいんだけど。うん!



なんでひとつしか借りてこなかったのって後悔なう

明日一気にいっぱい借りてくるんだ(`・ω・´)


たのしみだな~



$あなたの胸にshrimpin’


どぅーん!