教習所もうちょっとで教習所終わるよ~!冬休み中に免許とるって目標は無理だったけどあと5時間のればもう卒検!んで明日は高速3時間と模擬テスト受けてくる!今日ね模擬テスト受けたら88点だったo(TωT )あと2点とか一番くやしいぱてぃーんのやつだし。明日こそは合格してやるんだ(`・ω・´)はやく免許ほしいよー最近免許とったらっていう妄想がとまんないんですね(笑)いろんなとこブンブン乗り回したいっす。がんばるぞーふぁいてぃーん
ロビダビT-araカムバーーック!!ダンスの名前はシャッフルダンス?だそうでみんな楽しそう♪おれが思うにこれは1位連発しちゃうんじゃないかな?(´∀`*)T-araは裏切らないね!さいこーだぜべいべーヾ(@°▽°@)ノ
年越しそば~今日で地獄のバイト5連勤のうち4日目がおわりました(^_^;)明日でラストなんだけど明日が一年で一番お店が混む日なんです。。というのもおれのバイト先はそば屋なわけで年越しそばを食いにいつもの倍はお客さんがくるのめちゃめちゃ混むしめちゃめちゃ行きたくないけどおれ自身も上手い年越しそば食えるわけだからがんばっちゃう(´∀`*)写真とれたらあとで晒すわみなさんいい年明けをすごしてねあんにょん♪