あなたの胸にshrimpin’ -2ページ目

あなたの胸にshrimpin’

K-POPだったり韓ドラだったりいろいろ





もうちょっとで教習所終わるよ~!


冬休み中に免許とるって目標は無理だったけど

あと5時間のればもう卒検!




んで明日は高速3時間と
模擬テスト受けてくる!


今日ね模擬テスト受けたら88点だったo(TωT )

あと2点とか一番くやしいぱてぃーんのやつだし。


明日こそは合格してやるんだ(`・ω・´)




はやく免許ほしいよー

最近免許とったらっていう妄想がとまんないんですね(笑)



いろんなとこブンブン乗り回したいっす。



がんばるぞーふぁいてぃーん






T-araカムバーーック!!


ダンスの名前はシャッフルダンス?だそうで


みんな楽しそう♪


おれが思うにこれは

1位連発しちゃうんじゃないかな?(´∀`*)




T-araは裏切らないね!

さいこーだぜべいべーヾ(@°▽°@)ノ


今日で地獄のバイト5連勤のうち4日目がおわりました(^_^;)


明日でラストなんだけど
明日が一年で一番お店が混む日なんです。。



というのもおれのバイト先はそば屋なわけで

年越しそばを食いに
いつもの倍はお客さんがくるの


めちゃめちゃ混むし

めちゃめちゃ行きたくないけど


おれ自身も上手い年越しそば食えるわけだから
がんばっちゃう(´∀`*)



写真とれたらあとで晒すわ


みなさんいい年明けをすごしてね

あんにょん♪