ダビチアラdavichiとt-araのコラボ曲!ソヨンも姉さんも歌上手いね\(^o^)/ファヨンはいつもよりカッコイイぞ!一番の衝撃は右から2番目の子よ。おるちゃんやば(つд⊂)ミンキー!!!davichiはお嬢様をお願いのostで出会って以来興味津々でまだまだ勉強中だけどこれみてもっと好きになった気がする(*´∀`*)
Rambling Girlsこの前も紹介したアフスクの新曲のフルMV!Sラインダンス!!結構いい感じだと思う♪ジュヨンとナナの組み合わせが個人的にツボ(*´∀`*)ちなみにRamblingはぶらぶら歩くみたいな意味だそうですお