あなたの胸にshrimpin’ -4ページ目

あなたの胸にshrimpin’

K-POPだったり韓ドラだったりいろいろ






davichiとt-araのコラボ曲!




ソヨンも姉さんも歌上手いね\(^o^)/


ファヨンはいつもよりカッコイイぞ!



一番の衝撃は右から2番目の子よ。

おるちゃんやば(つд⊂)


ミンキー!!!




davichiはお嬢様をお願いのostで出会って以来

興味津々でまだまだ勉強中だけど


これみてもっと好きになった気がする(*´∀`*)









この前も紹介したアフスクの新曲のフルMV!



Sラインダンス!!




結構いい感じだと思う♪


ジュヨンとナナの組み合わせが個人的にツボ(*´∀`*)




ちなみにRamblingは

ぶらぶら歩くみたいな意味だそうですお








$あなたの胸にshrimpin’



けちと一緒に和の格好して遊んだよ♪