今日は人生初の献血をしました!
学校に献血車が来て
希望者が献血してねってやつだったんだけど
興味があったんでやってみました(^^)
初めてだったから
ちょっと怖かったけど
予想してたよりは大丈夫だったよ
ただやっぱちょっと痛かったね(T_T)
今回は初めてなんで200㍉だけあげました
てかね
お菓子いっぱい貰えるって聞いたのに
カロリーメイト2個入りがひとつだけっていう。。。
こっちは200㍉も
大事な大事な血をあげたのに
赤十字ちょっと
好感度さがったよ
てかケチでしょ( ゚д゚)
そこだけがっかりだったかな
まぁまた機会があれば
献血してみたいとおもいます(^^)
あんにょん(^_^)/
Android携帯からの投稿
