あなたの胸にshrimpin’ -5ページ目

あなたの胸にshrimpin’

K-POPだったり韓ドラだったりいろいろ



今日は人生初の献血をしました!


学校に献血車が来て
希望者が献血してねってやつだったんだけど

興味があったんでやってみました(^^)


初めてだったから
ちょっと怖かったけど
予想してたよりは大丈夫だったよ


ただやっぱちょっと痛かったね(T_T)


今回は初めてなんで200㍉だけあげました


てかね
お菓子いっぱい貰えるって聞いたのに
カロリーメイト2個入りがひとつだけっていう。。。

こっちは200㍉も
大事な大事な血をあげたのに


赤十字ちょっと
好感度さがったよ


てかケチでしょ( ゚д゚)


そこだけがっかりだったかな




まぁまた機会があれば
献血してみたいとおもいます(^^)


あんにょん(^_^)/


Android携帯からの投稿


いばらの鳥


なかなか面白いですね。



おれの好きなドロドロ系のやつです(^^)




施設育ちとか親を探してるとかって
韓ドラでよくありますよね(^_^;)

ロイヤルファミリーもそうだったし。



まだ2話しかみてないけど
好感触でしたよ


2話目の最後は100イライラですね。


続きが楽しみです(^^♪




じつはパラダイス牧場
全話録画したんで

そっちも並行して見る予定!


冬休みは退屈しないですみそうだねw



Android携帯からの投稿



今日、修検うけてきた!



結果から言うと・・・






受かりました♥



仮免ゲット((o(´∀`)o))



右と左間違えたし
ぐあんぐあんって3回なったけど

注意されただけで
なんとか大丈夫だったよ

学科は94点だったし



意外といけるもんですな(笑)









ご褒美のクレープ♪





Android携帯からの投稿