あなたの胸にshrimpin’ -6ページ目

あなたの胸にshrimpin’

K-POPだったり韓ドラだったりいろいろ







After schoolの新曲
Rambling girls




初の日本オリジナルということで
楽しみですな\(^o^)/


サビの部分のダンスはSラインダンスって言うらしいです!

みんなスタイルいいから
アフスクぴったりのダンスだね



MVはいつ公開かな

正直Divaにはがっかりだったから
今回は期待したいですねえ(^_^;)





続いては芦田愛菜ちゃんが・・・



(笑)

12月入って更新はじめてかな

なんかテストとかあると
生活リズム狂うんだよねーー\(゜□゜)/




今回のテストはね
少しずつ返ってきてるけど
今のところいい感じ!!


今回物理とか簡単だったしヘ(゚∀゚*)ノ


あとは英語さえ赤点じゃなければおっけーb


これで残る学校生活であとテストも一回だけだよー


てかてかあと学校いく日
30日くらいだけだってさ!


あひゃー

うれしいような
かなしいような。

うーん( ̄* ̄ )



とりあえず
はやく車の免許とりたいなぁ

自由登校になったら
車でいろんなとこ行きまくりやで!


いま教習所は
もうすこしで仮免とれるくらい

冬休み中には終わるはず( ̄▽+ ̄*)

頑張るで~
ふぁいてぃん!!(^O^)/



短いけどおわり~☆



最近放置してたTwitterまたはじめました。
@shrimp_ye137
相互フォロー大歓迎
ついったーでもよろしくね


あんにょん♪


Android携帯からの投稿


テスト2日目終了~!



表現も物理も赤点はないぜ(°∀°)b




明日の英語さえのりきれば
今回のテストはもーまんたいでしょう!!




そっからの
爆弾ハンバーーグ!


2日連続鳥肉くった(^~^)


なんかハンバーグってあんまり好きじゃないんだよね。

小学生のときね
クラスの男の子みんなハンバーグ好きって言ってたけど
おれだけ好きじゃないって言ったの覚えてる。笑


食えないわけじゃないんだけどね



んで

今日は大人っぽく食後にコーヒー飲んだ(`∀´)


ガムシロップは冷たいやつ用って初めて知った!

砂糖はあったかいやつ用ってのも初めて知った!!



今までテキトーにいれてたっていうね(笑)


大人の階段のぼっちゃったぜ☆






そっから爆ハンのあと
バッティングセンターいきましたお



100㌔こわい・・

手びりびりした
全然打てん(≧▽≦)


70㌔でもやっとバットに当たるくらい(笑)


一番たのしかったのは

ストラックアウトみたいなやつ!

テニスとかトスバッティングがあって
数字を狙えみたいなん



トスバッティング2球
テニス3球も当たったし!!


写真とってくればよかったし


なかなか楽しかったo(^▽^)o

お金あればまた行きたいな~





あんにょん♪