テスト2日目終了~!
表現も物理も赤点はないぜ(°∀°)b
明日の英語さえのりきれば
今回のテストはもーまんたいでしょう!!
そっからの
爆弾ハンバーーグ!
2日連続鳥肉くった(^~^)
なんかハンバーグってあんまり好きじゃないんだよね。
小学生のときね
クラスの男の子みんなハンバーグ好きって言ってたけど
おれだけ好きじゃないって言ったの覚えてる。笑
食えないわけじゃないんだけどね
んで
今日は大人っぽく食後にコーヒー飲んだ(`∀´)
ガムシロップは冷たいやつ用って初めて知った!
砂糖はあったかいやつ用ってのも初めて知った!!
今までテキトーにいれてたっていうね(笑)
大人の階段のぼっちゃったぜ☆
そっから爆ハンのあと
バッティングセンターいきましたお
100㌔こわい・・
手びりびりした
全然打てん(≧▽≦)
70㌔でもやっとバットに当たるくらい(笑)
一番たのしかったのは
ストラックアウトみたいなやつ!
テニスとかトスバッティングがあって
数字を狙えみたいなん
トスバッティング2球
テニス3球も当たったし!!
写真とってくればよかったし
なかなか楽しかったo(^▽^)o
お金あればまた行きたいな~
あんにょん♪