あなたの胸にshrimpin’ -7ページ目

あなたの胸にshrimpin’

K-POPだったり韓ドラだったりいろいろ




今日はテスト1日目ですた



数学なかなかできてあげぽよだったよ(・∀・)



そっからのサイゼ行って

4人で賭け大富豪やった!!



今日のめんつなかなかチキンで

低レートだった(笑)


まあ結果700円儲けたけど( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)



そっからの儲けた金で
新星堂でcrycry購入(^~^)


からのー

TSUTAYAでYAYAYAとJPNを購入!!



1日でCD5枚もかっちった(笑)


この日のためにためてたマネーが
あっという間に。。。(TωT)












YAYAYAのトレカは
ジヨンとウンジョンとキュリ♪

かぶらなかったし
なかなかうれしいー\(^_^)/




テストは嫌いだけど
終わったあとは楽しい(´∀`)


明日もふぁいてぃーん!!



この土日はにーとわずですた。



土曜日バイトに5時間いった以外はずっとおうちでごーろごろ


ガッシュ全巻読破して

ロイヤルファミリー11話見た(´▽`)


一応テスト期間だから勉強もちょっとやったけど。ちょっとだけね。。笑



この土日で思ったこと
やっぱりこたつは良い!!


マンガ読むのも
テレビ見るのも
勉強するのも

ぜーんぶinこたつ( ̄ー☆


お昼寝だって快適さー!







てなわけで

明日はテスト前日だから
がち勉強しないと(ノ_-。)うう



ふぁいてぃーーん!!!!



Android携帯からの投稿





ヒョソン~~~o(TωT )


想像してたよりもヒドイ(;´Д`)


でも怪我してても出席するってすごい根性!

無理しないで~~~~~~~~





痛い痛いの飛んでけ~(/_;)/~~



はやくよくなりますよーに。