今日はテスト1日目ですた
数学なかなかできてあげぽよだったよ(・∀・)
そっからのサイゼ行って
4人で賭け大富豪やった!!
今日のめんつなかなかチキンで
低レートだった(笑)
まあ結果700円儲けたけど( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)
そっからの儲けた金で
新星堂でcrycry購入(^~^)
からのー
TSUTAYAでYAYAYAとJPNを購入!!
1日でCD5枚もかっちった(笑)
この日のためにためてたマネーが
あっという間に。。。(TωT)


YAYAYAのトレカは
ジヨンとウンジョンとキュリ♪
かぶらなかったし
なかなかうれしいー\(^_^)/

テストは嫌いだけど
終わったあとは楽しい(´∀`)
明日もふぁいてぃーん!!