【ご当地キャラ】ご当地キャラ成田詣:アーティスト編(2024-05-26) | (ShowZoh)ショーゾーのブログ

(ShowZoh)ショーゾーのブログ

投稿テーマは主に3つ。
ご当地キャラ:ご当地キャラに関するもの。
写真:趣味の写真に関するもの。
考察:非科学的と言われている事に、科学的な根拠を考えてみる仮説。
<https://ameblo.jp/showzoh/entry-12841125446.html>

ご当地キャラ成田詣二日目。

4回に分けた投稿のラストは、アーティストミニライブ編です。

 

  アーティストミニライブ

 

石田洋介

ご当地キャラさんにちなんだ3曲を披露。

 

えんどれすどりーむ (たかたのゆめちゃん)

 

U.D.O.N (さぬどん)

 

HELLO!! Hanyu★Hanyu (ムジナもん)

動画はこちら。

 

toybee

めちゃカッコ良いライブでした!

 

Daichi Tomizka (Gt.Vo.)

 

Jun Tsubamoto (Gt.)

 

Taichi Fujimori (Ba.)

 

イトウ“ぼぶ”トモヒコ(Dr.)

安定のサポート!

キャラさん達も応援!

 

 

Charat

成田詣出身と言っても過言ではないユニット。ある意味ここがホームグラウンド。

エンディングに向けて、5曲を披露。次々と集まってくるご当地キャラさん達と一緒に盛り上がろう!!

 

GO FRONT!(たかたのゆめちゃん)

 

しあわせおすそわけ(うけどん)

 

イヌナキマーチ(イヌナキン、ゆるナキン)

 

風速56メートル(ふなごろー)

 

ゆっふぃさんの躍動感!

 

ぼくらのうた(全てのご当地キャラさんへ!)

動画はこちら。

 

エンディング:「空にいちばんちかい町」

この町「成田」で生まれたユニットの原点とも言える名曲。 成田詣での締めは、やっぱりコレ! 石田洋介さんにも歌ってもらって、最高の盛り上がりでした!

動画はこちら。

 

 

 

来年も、この空の下で集まれますように!