C8B病棟解散会 | 昭和大学消化器・一般外科のブログ

昭和大学消化器・一般外科のブログ

昭和大学消化器・一般外科の若手医師のつぶやきのブログです。
研修医の先生、学生さんへ。入局をお待ちしています。

2月22日、旗の台の木曽路で8B病棟

病棟解散会が行われました。


4月からの消化器センター開設に伴い、3月

より病棟スタッフの大移動が行われるためです。


8B病棟は主に下部消化管・肝胆膵の

患者さんが入院されています。


看護師さん、薬剤師さん、クラークさんと病棟で

お世話になった多くのスタッフの方々にお集まり

頂きました。


また、今回は腫瘍内科の先生方にもご参加頂きました。


昭和大学消化器・一般外科のブログ


いつも忙しくてバタバタしていたけれど、

いつも活気のある明るい病棟でした。


昭和大学消化器・一般外科のブログ

病棟は別々になってしまいますが、

皆さんと一緒に仕事ができて本当によかったです。


ありがとうございました!


そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。


おざわよしあき