愛知県内サクラのイベント2024 | 昭和区ママブログ

昭和区ママブログ

名古屋市昭和区に住む子育て中のママたちが、お役立ち情報や身近な話題を発信します! 私たちと一緒に活動してくださる新しいライターさんを随時募集中!詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こんにちはウインクmomoちゃんずママです。


皆さんが今気になる情報といったらきっとこれですよね🌸🌸


⚠️2024年4月2日現在

鶴舞公園「桜まつり」は4/14(日)まで延長されました。詳細は鶴舞公園HPご覧ください。


https://www.tabemaro.jp/column/sakuramatsuri/


お天気が変わりやすく、また来週以降も雨の日が続く模様です。

愛知県内でもようやく、さくらの開花宣言はあったもののやはりまだまだ見頃ではありません。

昨日、名古屋城付近を散策しましたがどこを見てもまだつぼみのところが多かったです。



(名古屋城/金鯱横丁付近のサクラ🌸)

少しずつ花が咲き始めています。


今年の入園式/入学式の頃は、満開のまま残っていてほしいですね乙女のトキメキ


春休み、新学期の準備に追われる方も多いと思いますが、彩り豊かな季節のお花チューリップガーベラを少しでも楽しめますように桜