突然の訃報にビックリ! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

しょっちゅうYahooニュースをチェックしている kana です。プーさん

 

前期のドラマで『セクシー田中さん』というドラマを楽しく観ていたんですが、

原作者の漫画家さんが亡くなったと今日のニュースで知り、ビックリしました。

 

 

先週、仕事の合間に読んだニュース内では、

原作との違いで日テレと揉めているという記事を読んでいたので、

ちょっと急展開の訃報のニュースに、ビックリしてしまって・・・

 

 

私は漫画を全く読まないので、

原作を全然知らなかったんですね。

 

『セクシー田中さん』という原作漫画がある事も

漫画家の芦原妃名子さんという方が居る事も全然知らなくて・・・

 

ドラマは楽しく拝見していたので、

その裏で脚本と漫画家さんの間で展開の違いなどで揉めていたということも知らず、

普通に楽しく録画したりして、観てたんですよね。

 

ドラマ化されるという事で、きっと人気の漫画家さんだったんだと思います。

 

にしても、私がニュースを読んだ後すぐの訃報だったようで、

作品への思いが凄く強く許せない部分が多かったのかな?

とか、

漫画の中に込められたメッセージがドラマでは違ってきてしまったのかな?

とか、

 

理由はわかりませんが、

先週の今日知った訃報だったので、なんだか言葉にならない感じです。

 

お名前も知らなかった漫画家さんではありますが、

心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる