はいっ!私は干物女です! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

昔、『ホタルノヒカリ』という綾瀬はるかさん主演のドラマがあったのを覚えてますか?

 

最近、旦那が仕事関係者に私の事を、

「家のカミさんは、干物女なんだよねぇ~、家事の9割以上俺がやってるんだよ」

と話しをされているようでして・・・ あせる

 

同じ話を、ほぼ毎晩聞かされている kana です。プーさん

 

 

そして、旦那は仕事関係者の人たちに・・・

 

「それって、結婚しているメリットってあるんですか?」

 

とまで言われているようでして・・・ ゲッソリ

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

ドラマ内での綾瀬はるかさんは、

仕事はバリバリ、でも家ではいつもジャージでダラダラ、

そんな感じだったんですが、

 

確かに、私も同じと言えば、同じです・・・ あせる

 

今は年齢的にバリバリとは言えないですが、

旦那と知り合った当時は、

バリバリのバリッ!と仕事して、ある程度の役職も持ってましたよ。

 

仕事のためなら、全然終電OKな時代もありました。

 

やりとげた時の快感はやめられないっ! 照れ飛び出すハート

 

そういう女でしたよ。

 

そして、

料理は苦手というか・・・嫌い!?

洗濯と掃除は、とりあえず洗濯機に放り投げ、ダイソンでガーガーやって、

一応ダイソンは椅子とか、モノとかちゃんとどかしますよ!って、当たり前ですが、

丸く掃除機はかけないですよ。

 

なんですが、

夕飯前は、いい子に飲み物の準備と、お箸とかの準備をして、

椅子に座って、ジィーーーーーーっと旦那が運んでくるのを待ってます。 てへぺろ

 

はいっ!

冬はジャージで、夏はTシャツに短パンで、髪の毛も適当に団子状にしてますが・・・

ダメですかね??

 

こんな女と結婚はメリットは普通感じないんですかねぇ???

 

そんなこんなでも、

知り合って、友達の期間があり、付き合っている期間も経て、結婚して、一緒に居るのに20年くらい経ちますが・・・

やっぱり他人からすると、結婚するメリットとかない!と判断されちゃうのかなぁ??

 

旦那より、労務関係の法には詳しいよ!

旦那より、全盛期は倍以上稼いでたよ!

旦那より、数字にだって強いよ!

 

でも、ダメ~~~~????

 

家事出来ないから、旦那に怒られたり、急かされたりしたことはなく、

出来ないモノ、苦手、嫌いなモノと理解し、何も言わずに

毎日、

「今日は何食べたい?」

と連絡が来ます。

 

凸凹夫婦でいいじゃん!と

苦しいですが、思っている私なんですが・・・

 

一般的には、ご所望されないタイプなのかしらね??

 

ってか、

元彼とかも、何も言わなかったし、

結構「何食べたい?」と聞いてくれる人ばっかりだったんだけどなぁ・・・

 

世の中そういう人多いと思うんですよ!

男女関係なく、何でも出来ちゃう人ってね。

 

でもやっぱり一般的には好まれないの??

 

まぁ旦那が良いって言ってるんだから、ゴロゴロしてやるぅ~!! てへぺろ音譜

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる