不思議な夢(part2) | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

今日は寒い!! ガーン

室内で仕事をしているのに、手がかじかんでパソコンが打ちにくいよぉ~。

厚着をしてきたのに、それでも凍えるっ! あせる

お客様とお話している時は、集中しているからいいんですが・・・

休憩時間にコートを羽織りたくなるくらいに寒くて・・・

身体に力が入ってます。

 

さて・・・

昨夜、人生初めて、夢で見た事をメモった kana です。 プーさん

 

なんか、凄く印象的だったんですよねぇ・・・昨夜の夢。

あと、いつも比較的夢って、良かったなぁ~と言う感覚を覚えていても、

時間が経つと忘れちゃうのが、忘れられなくて、

朝方、気になって、枕元のスマホに見た夢の事を書きだしてみたんです。

 

先日は、目が覚めているというか、頭は起きているのに、

目を開けた場所は自分の部屋じゃなく、

全然自分の知らない部屋で目が覚め、再度ベッドに入って、今一度起きるところから始めるという、

なんだかよくわからないループしてしまって、起きたいのに、起きれない・・・

自分では妙に現実的に感じた夢??みたいな状態の事を書いたんですが・・・

 

 

今日のは完全に夢です! 照れ

 

箇条書きにしてみると・・・

 

・私自身は、横浜のみなとみらいにあるようなゴンドラに乗っている。

・乗物から見た景色は、夕方なのか、全体的に空は紫とオレンジで、大きなサボテンがたくさん生えており、凄く幻想的な景色。

・遠くに黄色い列車が止まっている。

・観光名所なのか、遊覧飛行をしている小型の飛行機がいくつか飛んでいる。

・〇〇ロッシという場所で、たぶん日本ではない。

・私が乗ったゴンドラのような乗り物の駅には、ユニバーサルスタジオのロゴに似た看板があった。

・駅前広場はメキシコのような雰囲気で、観光客もいっぱい、お土産屋さんもいっぱいなんだけれど、ちょっと田舎風の街並。

・実際には居ないけれど、夢の中では小3の娘と、その子の3つ下に息子。

・弟の面倒をよくみてくれる娘で、家族4人は凄く仲が良く、一緒にお風呂に入る程の家族。

・かなり広いマンションで、オープンキッチンが部屋の奥にあり、リビングが見渡せ、長いソファもある。

・小3の娘は、身長が高く、私にもうすぐ追いつきそうな成長ぶりで、口調も大人。

・「背が伸びたね」というと、娘から「今はそういう質問はしちゃいけないんだよ」と、差別やジェンダー、コンプレックスなど感じる人もいるから、外では言わない方がいいと注意をされる。」

・娘は自分と顔が似ている。そして、おかっぱ頭(ボブ)で、グレーのワンピース。

・仕事は刑事を私はしていて、潜入捜査のために、トラックに乗って営業のような事をしている。

・訪ねて行った(営業に行った)先は、精密機械を通り扱うお店で、そこにパンフレットと手書きのメッセージを置いて帰ってくる。

・他のお店にも調査のために、覗きたかったが、かなり頑丈そうなシャッターが閉まっていたので、調査には入れない。

・とある事件(2つ)に自分の音声が使われてしまっており、犯人は私の声が録音できる環境か、私の近くにいて、私の声を録音し、編集出来る人。

・録音した私の声を電話で聞いたという小学生の少女のところに聞き込みに行く。学校の下駄箱のところで。

・何故小学生のところに聞き込みに行ったかというと、夢の中で私はテレビ出演をしており、テレビに出ている時の私の声を聞いて、「こおの人犯人」と言ったとのこと。聞き込みした児童が怖がったので、途中で聞き込みを中断。

・同僚刑事に「お前、自分の事聞くのに、『私の声』とか私という事を言わずに『おばちゃんの声』、自分の事をおばちゃんて言うよな」と指摘?される。

 

と言った内容。

妙に細かく覚えていて、書き留めなければ・・・となったんですよね。

 

夢から醒めた時、メキシコっぽい街並みがとっても綺麗で、

実際に存在する場所なのかもわからないが、行ってみたい!と思ったんですよねぇ~。

 

今の仕事も刑事とは待ったく無縁だし、子供も居ないんですが、ハッキリと子供の顔も覚えていて・・・

話した内容もしっかり覚えている事が、とっても不思議。

 

何度も繰り返し同じ夢を見たモノは2つ程覚えているんですが、

後は、ホントに流れてしまう夢なので、

何か意味があったりするのか?

次元の違う自分に会ったような気分の夢で、不思議な気分です。

 

本当に夢って不思議ですね。

これは今の自分の心境にも影響してるのかしら??

 

また何かインパクトがある夢を見たら、記録しようと思いました。 キラキラ

 

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ