無題〜〜 | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

Show-Me23  焦点-DVC00271.jpg
人生二度目の御茶ノ水上陸
どうも鉄腕23です!
分かりづらすぎますかねこのボケ?
恥ずかしいから説明はしませんが

『あれ、ここボンビーメンの撮影してた場所じゃない?』って声が聞こえそうな中一回目来た時と同じ景色を写真撮りました笑


ギターのウィンドウショッピングをしにきましたが、さすが御茶ノ水
池袋ならピンクな看板も『ギブソンはこちら』だもんなぁ


ウィンドウだから試し弾きさせてもらおうかと思いましたが、そんな事したら間違えに間違えてウィンドウ叩き割ショッピングになるのと、意外に奥手な為、店員さんが弾いてるのをそっと小耳で聴いてました


いや~
痺れる

半端無い音色出しちゃってましたよ
絶対何かの機会に興じてゲットしてやることを心に決めました。


只今御茶ノ水マックにて休憩中です

思い切り圏外です

乗り換え案内調べたいのに圏外です。

blogをこうして書いてるのに圏外です。

お客さんが並んでるのにヘラヘラしてレジ一個で対応してる店内です。


イラッとしました
イラッとして韻踏んじゃったよ


危うく四人がけテーブルを一人で占領するところでしたよ

気分転換に出掛けたのにイライラしちゃったよ

いけないいけない


今日は土曜日ですね
とりあえず、あれしてくるよ!

何か遅刻しそうな予感、、

ダッシュだよ