買い物 | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

どうも、外に出たら出たで無駄使いをしてしまう無駄使い23です。

無駄なんて思って無いけどね~



Show-Me23  焦点


コンバースのオールスター です。

かれこれ、10足くらい持ってるかも!?値段も安いし、シンプルで可愛いからついつい買っちゃうんだよね。今季の新作か分からないけど雑誌で見てこれは良い!と買いました。

CANVASでは初のLOWカット購入です。

いつもHIなのよね


これはお菓子のマカロンのイメージなんだって


Show-Me23  焦点


確かに

画像では分かりづらいけど、綺麗な発色です!


他にもPCソフトで「おっ!」と言うのがあったけど、さすがにマズイなと思い買いませんでした。



ちなみに、前の前の記事での歌のキーの問題ですが下げる方向で行きます。

そのままお蔵入りしそうな予感がしますが。。

昨日歌ってみたところ、音は出てるけど機械かっ!て思うくらい聴いた事無いトーンが出てました。声が高い人って、どうやってPCで処理しているのかかなり不思議です。


うーむ


悩みは尽きぬマシーン23でした。