年末まで風邪でした | 小腸がなくても平気です!〜しょーへーのブログ〜

小腸がなくても平気です!〜しょーへーのブログ〜

23歳の時に「原発性小腸軸捻転症」という病気にかかり、それ以来小腸がない状態で生活している日々をゆるーく綴っていきます。

今年の12月は結局半分以上寝て過ごしました。前回の日記で寒暖差疲労からようやく回復したと書きましたが、その翌日からまた立って歩くだけで気持ち悪くなり、今もまだ回復していません。

クリスマスもベッドの中で過ごしました。去年のクリスマスも風邪でやられていたと思います。もはやクリスマスなんてテレビの中だけの世界です。

何もしないでいるうちにもう大晦日です。歳を取ると時間が過ぎるのが早くなるといいますが、本当にこの一年はあっという間に過ぎていきました。今年は寒さがいつも以上に身に染みるように思います。これも歳のせいでしょうか。来年は早いものでアラフォーです。

年末の休みで今度こそ回復したように思っていましたが、やはりそんなことないようですので、今年はこんなもんにしといてやります。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。


健康と医療 ブログランキングへ