今、使っている「枕」が、使い初めて6ヶ月になります。


とっても良いです。

よく眠れて、肩周りも楽になります。


年明け、一月に買いました。


ラジオの通販です。

FMヨコハマで聴いてる「ハピネスクラブ」です。




昨年末、何気ない会話の中で、

娘が、「枕」を買おうと思っていて、

結局買わずに、年が終わってしまった、

という話がきっかけです。


私も、以前から欲しいと思うことが幾度もありました。

結局、買わずじまいで来てました。


息子に聞いたら、すごく欲しいと言いました。


買おうと思い、NETで調べていたら、

思い出したのが、いつもラジオで聴いてる

「ハピネスクラブ」


確か、とってもいいと言っていたし、

まとめて買うと安くなったはず。


そんなことを、思っていると、

タイミングよく、「枕」の放送が。


思いが届いたか?呼び寄せたか?

と、思いながらも、

早速、3人分購入。


これが大正解!!


使って、次の日の朝、

本当に良さを感じました。


寝つきが早い!

眠りが深い!

目覚めがいい!

寝た感すごい!

肩が楽!


これは、家族3人、共通認識です。

特に、息子は感動して、喜んでました。


以来、本当に眠りがよくなりました。

肩が楽になりました。


「枕」って、やっぱり本当に大切ですね。


〈追伸〉

「コラントッテ」いいです。

つかい始めて、ちょうど一週間です。

とってもいいです。

肩が、とっても楽です。快適です。

プラシーボで無いです。