枕を買い換えました。子供たちの分も。

家族3人同じ物です。


世の中で言う、『よく眠れる枕』です。


本当によく眠れます。すごくグッスリ。

ビックリです。ここまで違うとは。


朝、起きた時のスッキリ感が全然違います。

とってもスッキリした目覚めです。

よく寝た感をすごく感じます。


初日は気のせいかなとも疑いました。


そのくらい違いました。

とにかく快適です。


3日くらいして、気付きました。

肩が辛くない。それどころか快適。軽い。


子供たちも、『なんか、枕、よくない?』と言ってました。


結構前から、と言うより、かなり以前から、枕は気になってました。


買おうと決断したきっかけは、

お正月に娘の、『私、いい枕が欲しいんだよねー』と言う、何気ない一言でした。

勿論、本人はねだったつもりは全然無く、本人自身何気なく言っただけでした。


それがなんとなく、妙に私の中に残りました。

自分自身も、かなり以前から欲しいと思っていたからかもしれません。


ただ、なんとなく、時間が経つと欲しい気持ちを忘れてしまい、何かのきっかけで、また思い出し、そしてまた忘れる。の繰り返しでした。


お正月、家族3人でアウトレットに手掛け、そこで枕を見かけました。

娘の言葉を思い出し、すごく枕が欲しくなりました。

家族3人分、欲しくなりました。

ただ、一緒にいた息子が冷静で、NETで探すと、良さげでお得そうなのが結構ありました。

実際、そこのお店は、そんなに割引ていませんでした。


結局、そこでは買わず、落ち着いて探すことになりました。


今回、子供たちからの熱望もありました。

2人とも、良い枕が欲しいと思っていましたが、まさか買ってもらえるとは思ってなかったみたいで、とても喜んでくれました。


ただ、それから、3ヶ月も経ってしまいました。


ラジオショッピングで買いました。


その日は1日、枕の販売でした。

各番組のDJの人たちも、実際、その枕を購入して使用しているようでした。

皆、絶賛してます。聞いていて本当の事を率直に言っていると感じました。


私にとっては

ラジオで言っていた事は、全て本当でした。


ちなみに、ラジオはFM横浜。

ラジオショップはハピネスクラブです。


今回、枕を、買ってのは本当に大正解でした。

ここまで違うとは。

こんなに快適とは。

( あくまで、私にとってはです。)