通販で肩凝りの改善に良いという

磁気ネックレスを購入してみました。


「 コラントッテ 」という商品です。


ラジオで聴いた通販で買いました。

いつも聴いているFMヨコハマで、

ハピネスクラブという通販です。

以前、枕を家族分(3人分)購入したことがあり、

この枕がとっても良く、

よく眠れて肩凝りもすごく楽になりました。


それで今回は、磁気ネックレスです。


購入前、子供たちに聞くと、

娘は、『 要らない! 』。それも結構勢いよく。

息子も、やはり、『 要らない 』。

 こちらは、少し考え、やっぱり要らないという感じ。


なんか、私も子供たちにつられて、やっぱり要らないか、と思うように。


でも、次の日、やっぱり欲しい!

購入しました。

息子の分も。

二つ買った方が断然お得だったんです。

なんか、まんまと向こうの思う壺って感じも無きにしも在らず。


日曜日に届き、早速2人で装着。


今日は火曜日。使用して3日目です。


私は、効いている感あり!

なんか、いい感じ!明らかにいい感じ!


息子、よく分からない。

『 本当に効くの?まだ全然、実感無し。 』


娘、大笑い。

『 まさに、プラシーボだ‼️  』

なんかすごく楽しそう。


娘いわく。

やっぱり気持ちが大事。

欲しいと思って買って使ってらから効果あり。

くれたから使っているから実感を感じない。

これぞ、プラシーボ!!


なんか、悔しい!

効います。間違いなく効いてます!


鉄分が不足しているんだ!

だから磁石が効かないんだ!!


息子に笑われました。笑


本当に、私は効いてます。

肩周り楽です。