西京区で食べる(やよい軒 京都沓掛店) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続き(4月13日のこと)です
この日は帰りに昼ごはんを食べて帰ることにしました
そう早く出たので、これくらい巡っても半日で終わりました🤣
寄ったのは以前もアップしたやよい軒京都沓掛店です

で、前回にブロ友さんがコメで勧めてくれたやよい御膳(980円税込)を食べることにしました
こんないろんなものが付いていて、980円なんですからお得な感じです♪
( *´艸`)
量が食べれる人なら、ご飯おかわり出来るおかずの量です👍

嫁さんが注文したのはチキン南蛮定食(910円税込)
こちらのチキン南蛮も少し分けてくれましたが、美味しかったです♪😄

これでこの日のことはお仕舞いです
そして長々と続いた桜めぐりもこの日でお仕舞いでした照れ
季節感もなく、ダラダラと続いた桜記事にお付き合い頂いた方、ありがとうございました🙇
今年は意識してる訳じゃないけど、花メインに巡っているようなとこがあるので、次回も花のことになります
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ