愛犬「しょう」とべったりの1日-頸椎脊柱管狭窄症の生活- | 日々の小事・日々の戯言

日々の小事・日々の戯言

ラージボール卓球、愛犬、思い出、ささやかな日々の出来事を暇に任せて思うがままに綴ろうと思います。

 起床。「しょう」を起こし居間へ。

 朝飯。「しょう」が隣に来てねだる。

「しょう」と朝の散歩。

リハビリ。

昼食。「しょう」が隣に来てねだる。

首が痛くなり、こたつに足を入れ横になる。こたつの中にいる「しょう」が体を寄せてくる。「しょう」の体温を感じつつ録画したドラマや映画を見る。息子が退屈だろうとアマゾンプライムを持ってきてくれたのでそれもよく見た。途中にうとうとすることが多い。

「しょう」と夕方の散歩。

夕食。「しょう」が隣に来てねだる。風呂。読書。

就寝。「しょう」が足元に乗っかってくる。

いつも「しょう」と一緒だ。