自宅でカラオケ練習 | 日々の小事・日々の戯言

日々の小事・日々の戯言

ラージボール卓球、愛犬、思い出、ささやかな日々の出来事を暇に任せて思うがままに綴ろうと思います。

夕方、YouTubeの「時代」をヘッドホーンで聞きながら、カラオケの練習をした。LINEの中ので妻と次女の会話は次のようだ。

 妻「練習して100点狙うそうだよ」。次女「わたしが解る曲でお願い」。妻「ハハハ(絵文字)それは無理だわー。時代遅れ」。妻「今も練習しています。夕食の準備をしながらズッコケテしまいます。(絵文字)」。次女「次のカラオケ大会が楽しみですね。それまで忘れなけば(絵文字)」

 ムム。今に見ろ!?(自信はないが)。