桃の旦那の しょう です。





ブロッコリーが国の指定野菜に追加されたというニュースが先日話題になりましたが、


ブロッコリーのゆるアンチの自分からすると、どうでもいいっていうか、ふぅ〜ん程度にしか受け止めてなかったのですが・・・(小声)

(アンチ活動記)

(脱アンチ活動記)



そんな僕でも!この食べ方なら毎日食べたい!

ブロッコリーの方舟!びっくりドンキー!


(ででーん)








十数年ぶり、いや下手すると数十年ぶりにびくドンに行きましたが、

(路面店に行くのたぶん人生で2回目とか)


こんな超絶品ブロッコリー料理が食べられるなんて!あたしゃびっくりだよ!

(うますぎ!)








なんなら、あのメガBIGメニューもいつの間にか電子化されててびっくりだし!



ハンバーグとパイナップルの相性の良さにもびっくりだわよ!









何より、大盛りが殺人級のBIG盛りだったのが、一番のびっくりよね・・・!



まったく、びっくりさせやがるぜ・・・







(供養)
今日まで我が家のキッチンが平和だったのはあなたのお陰です。



イベントバナー