桃の旦那の しょう です。

 





 

この〜木なんの木〜



 


(ある意味)気になる木〜


(盆栽できそう)

 






と言うことで!(?)

僕がいかにブロッコリー嫌いかって記事で、

お勧めの食べ方を教えて頂き有難うございました!

 




気になっちゃいました!

その結果、買っちゃいました〜!







初めて買ったよブロッコリー。

あんた238円もするのね。強気すぎない?




 


さて、まずは

シンプル蒸しブロッコリー

シェフの気まぐれマヨネーズをドバドバ添えて。

(頼むぞ・・・マヨ・・・)




 

食べられる度 4/10点!

ブロッコリー特有の風味が根強い!


(食べれるけど、食べたくはない)





 


次!桃さん特性ペペロンチーノ



 



食べられる度 7/10点!

食感に少しブロッコリーを感じるけど、

ブロッコリーのアノ味が飛んでる!


(ペペロンチーノは10!)





 

最後!ブロッコリーの天麩羅


 




食べられる度 10/10点!

いや、むしろ、食べたい度100


(限界突破〜)




 

まぁ揚げたての天麩羅なんて

何だって美味しいんだろうけど・・・(小声)

 

 



でも!ブロッコリーのモサモサが

衣でシュワシュワっとしてて美味しい!


これは、アンチブロッコラー諸氏にも

是非一度、ご賞味いただきたい!飛べるぞ!

(各種パウダーをまぶすのも一興!)


 



嫌いなものを食べるのって、

予想外に美味しかったりすると楽しいし、

案の定、マズくっても、笑えますね〜。





 

(おまけ)

白状なさい!あんたたち、本当は仲良しだろ!





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱