桃の旦那の しょう です。






桃がこの記事でベストバイ2023を発表していたので、僕も真似しようと思ったのですが・・・



ベストバイと銘打つほどの大層な買い物もしてなかったので・・・(小声)


今回は、2023年 地味に 買ってよかった物 4選をお届けします〜。










 

① はさマンモス

名前がちょっとアレな

ドアへの指挟み防止器具!



特にウチの子たちは、謎にドア付近で遊びたがるので、

はさマンモスのお陰でドア開閉時のヒヤリハットが無くなって地味に・・・いや、超助かってます!安全第一!

(マンモスうれぴー!)







 

② チャイルドロック

最近買ったこのチャイルドロックは、

剥がれないし、壊れないし、開け閉めしやすいし、カッチリ閉まるし、地味に最高!



他社の某類似品を数年使ってましたが、
すぐ剥がれるし、すぐ壊れるし、開閉しにくいし、閉まりも悪いし、最悪でした!






 

③ 家具滑り止めマット

どんだけ地味な4選なんだ・・・!と心配になっちゃうけど、いやこれ、本当に滑らんのです!!




ということで、論より証拠。滑らん度チェック。

(動かざるごと山の如し!)(めっちゃ疲れた)






 

④ STON

桃のインスタ案件をきっかけに使ってみたのですが・・・

(ていうかワシにも案件くださいな?!)



このSTONのお陰で、

エナジードリンク断ちができました!ちょっとした眠気覚まし&口寂しさ解消に最適!


ただ、吸い心地は弱いので、タバコの代わりにしたいような人には物足りないかも!



フレーバーは二種類ありますが、僕はPOWERを買い溜めしてます!








以上、昨年の地味に買ってよかった物4選でした〜。





イベントバナー