しょうくん、毎日エナジードリンクを飲んでいる生活だったんだけど…

(箱買いして毎朝飲んでた…)


私はあのエナジードリンクのにおいがすごく苦手で、あと、さすがにあれ毎日飲んでたら身体に悪そうだからぐちぐち言ってたんだけど…



「お酒も飲まないしたばこも吸ってないんだから、エナジードリンクくらいいいでしょ?」

(たしかに…)


って感じの会話を結構してたんだけど…



なんと…

しょうくん…この度…

エナジードリンク卒業しました…悲しい拍手拍手拍手


今卒業して2週間くらいかな?


なんでやめれたか…??


これのおかげ!

(朝のしょうくん、気怠くてセクシーで好き。笑)


え?!電子タバコ?!?!

って思うじゃん??


これが全く電子タバコではなく…


stonっていう、健康促進デバイスで、もちろんニコチンやタールなどの有害物質はゼロ。


蓋を開けるとこんな感じになっていて、

軽く2回口でハムハムすると電源ON。


カートリッジが2種類あって、

カフェイン配合のミントフレーバーのPOWERと、


GABA配合のココナッツフレーバーのCALMがあるよー!



このPOWERの方は朝とかやる気を出したい時、頑張りたい時にもってこい!!

爽やかなミントフレーバーでカフェイン配合!



逆にCALMは夜寝る前など気分を落ち着かせたい時にもってこい!!

心安らぐココナッツフレーバーでGABA配合!


しょうくんはPOWERをかなり愛用しています。



副流煙も、もちろん有害なものは一切含まれてないので、子供達のまえでも安心。

(こちらは別の日の隠し撮り。撮ったらすごく嫌がられた。笑
リラックスタイムの邪魔してごめんよ)

深呼吸にもなるし、良い。


私は夜しょうくんとテレビを観るときは、
CALMを吸ってるよー!!!


たばこ未経験者の私からすると…


この煙が楽しいし気持ちいい!!!!笑


なかなか普段深呼吸することもないから、

かなりリフレッシュできる。


あと、フレーバーも甘くて美味しくて、口寂しい時にも超良い。



コーヒーを飲む代わりとか、

それこそ口寂しくてお菓子を食べちゃう代わりとかに使う人が多いんだってさーー!!!


あと、子育てとか仕事で余裕がない時とかにこれを4〜6回吸うだけで気分の切り替えになる。

【ミニマルエスケープルーティーン】っていうんだってさ。


これ、クロちゃんも持ってて、

今回の旅行でクロちゃんも持ってきてたんだけど…


このカチャって閉まり方もかっこよくて…

楽天クーポンでコード入力でもOKグッ
これだよ!→C1JF-JWDN-WHUG-JOZK