最近のYouTube情報!!!


まずは、【みな姉と中さんのお酒を飲みながらワイワイ大人の恋愛トーク】拍手

60歳カップルの過去の話とかで盛り上がりつつ、

珍事件もあるので、是非見てください。笑



そして【クロちゃんのベストバイ2023拍手


数がえぐい、どんどんどんどん出てくる。

本当に好きなものがポンポンポンと!これまで入れる?!ってやつも。笑


そして【桃のベストバイ2023拍手



私はしぼりにしぼった5選!!(あとから、あ、これもあったって色々でてきたけど。笑)


  ①今年ひょんな出会いがあったこのファンデ。

超みんなにおすすめしてるやつ。笑

本当肌が水光注射打ったみたいになる!!

そしてこれがすごいライトなファンデだから、

この下地がすごいこっくりしててトーンアップがすごくて、相性が良い!私はグリーンを使って透明感だしてるよー!!!



  ②BOSEのイヤフォンはこれ。

本当、感動する空間が出来上がる…。

この説明はとりあえず動画みてほしい…!

ただ、子供いるとなかなか使う機会がない。笑



  ③クレンジングはこれ!

拭き取りだからちょっと手間ではあるんだけど、毛穴がツルッとする感じがするんだよねーーー!!

↑この時prで使い始めて、使い終わって、2個くらい別のも試したけど、やっぱこれが良かったなーーと思ってリピート買い!


  ④ジャラハニーはこれ

もう何回も載せてるから説明不要だろうけど、動画みてね!!笑


  ⑤リップマスクはこれ!


うわ!!!同じ値段で大容量のやつ出てる。

もう6個目とかかな?

夜寝る前につけると朝まで潤ってる。ベタつかないんだけど、ちゃんと保護されてる感じが好き。匂いもないのも良い。これ以上に条件の良いリップに出会えてない!!



って感じでしたー拍手拍手拍手拍手



そして【クロのサプライズバースデー】


お手紙読みながらちょっと泣きそうだったんけど、ギリギリ泣かずにすんだ。笑

クロちゃんもきっと泣きそうだったはず。(それが恥ずかしいからかよう喋ってた、気がしたけど気のせいかな?)


ディレクターのバズーカからのプレゼントもセンス良すぎた!!!


寝起きのじーちゃん可愛すぎ。



以上、最近のYouTubeのラインナップでした{emoji:117_char3.png.チョキ}