Ameba公認マーク

 

 

私はいつも化粧をした日は、夜、お風呂のタイミングまでメイクを落としてないんだけど…(みんなもそうだよね?)

 

(カラコンはすぐ外すんだけどねーー)

 

でも、帰ってすぐにメイクを落とすのってすごく大事らしい…上差し

(つまりはすっぴんの時間って長ければ長いほどいいんだね…。

 

今まで、独身の時は、「いつ急に友達に呼び出されるかわからないから!」と思って本当寝る直前ギリギリまでメイク落としてなかったんだけど、(←元気すぎかよ、フットワーク軽すぎかよ)

でも、今はもうそんなことはありえないしね。笑

メイクなんて帰ってすぐ落とさないメリットなんてないのよ!笑

 

 

でもさ、わざわざ洗面台でメイク落とすのってさ、時間ももったいないし、なにより服とか腕とかびしょびしょになるじゃん??

 

だから嫌だったんだけど…

 

 

拭き取りクレンジングってやっぱりすごくいいみたいね?!

特に今このI'm Your HEROって拭き取りクレンジングがすごい話題になってるらしい!!

(↑美容ファッション雑誌に載ってたり、←250以上の雑誌だって、すごい。

そして有名メイクアップアーティストさんのベスコス受賞したり!←これすごすぎ)

 

 

使い方はというと…

 

ものすごく簡単。

この2層になってるオイルを振って、普通にコットンに染み込ませてふくだけ。

 

しかもこれだけで、メイクオフ、洗顔、毛穴ケア、保湿が完了しちゃうらしいポーン

 

 

早速使ってみたら…

 

 

想像以上にするんってメイク落ちてびっくりした!!!!!!

 
チークって普段なかなか落ちないからさ!!!

 

アイメイクも最近は適当にお風呂で雑にメイクオフしちゃってたし、マツエクもついてるからなかなかしっかりメイクオフができてなかったんだけど…

 

や、やりやすい。

もちろんエクステに使ってOKなやつグッ二重丸

 

そんなこんなで、あっという間にメイクオフ

洋服が濡れることもなく、簡単に落とせて楽だったーーーーー

 

しかも、なんかめちゃくちゃツヤツヤじゃない?!

 

 

拭き取りクレンジングって、なんとなくお肌にクレンジング成分残ってそうでその後洗顔したい気持ちになってたからめんどくささ変わらないなーーっておもってたんだけど、

これはほぼ美容成分で出来てるから、洗い流す必要が本当にないみたい。

 

しかも毛穴ケア成分も入っているので、2週間〜1ヶ月程度くらい使ってると毛穴の汚れが気にならなくなってくるんだってさ不安!!!!!!

 

でも、たしかに本当に良さそう!!!

 

-時間がない!でもちゃんと綺麗でいたい、そんな忙しい方にオススメですグッ

 

特にお子さんと一緒にお風呂入ってるママさんにはおすすめ。クレンジングする前に手が濡れちゃって、満足にクレンジングできてないこと、よくありそう泣き笑い

 

 

特に今の季節は日焼け止めとかもつけるから、家に帰った瞬間落とすの大事だよね。

 

クレンジングだけじゃなくて、むしろ朝の洗顔代わりにも使えるらしい。ゆるやかな角質ケア成分だから拭き取るだけでメイクのりがよくなるんだってさあんぐり

 

 

Amazonや楽天でもランキング1位になった実績があるらしい。すごすぎない?この世に何種類クレンジングあると思ってんの泣き笑い。笑 

リピートされてる証拠だね…!

 

阪神百貨店、大丸アミューズボーテ・ロフトなど全国450店舗で取り扱ってるみたいなので、ぜひチェックしてみてね目がハート

 

詳しくはサイトを!!【アイムユアヒーロー】

 

でも、このサイトから飛ぶと、

通常3980円のところ、1000円クーポンで2980円で買えるらしいあんぐり拍手拍手拍手

大体朝晩使って1.5ヶ月くらい使えるみたいだよグッグッグッ

 

お試しさせてくれたアメーバさんに感謝!

 

 

目指せ!毛穴の汚れが目立たない肌!!!!!!

(これはさすがに無理。笑)