桃の旦那の しょう です。




ふるさと納税返礼品レビューブログと化しつつある当ブログですが・・・
さて、最近届いたこちらの返礼品はと言いますと・・・



富山ムッシュジーの神マカロン!!!!!

(ででーん)











ここ数年、欠かさずふるさと納税しちゃう程には大好きなムッシュジーのマカロン!

(去年)


(一昨年)



残念ながら2月の富山旅行では、ムッシュジーを食べる事が出来なかったから、余計に食べたかった!!


(今思い出しても泣ける)










既存のマカロン観が覆されるムニッムニの食感とナマ感迸るジューシーなフレーバーのマカロンは本当に何度食べても絶品!!

(一個ずつ桃と半分こして食べます)



我々はムッシュに感謝を捧げ、ただただ無心で頬張るしかないのです・・・。

(味集中タイム)











さて、


そんなムッシュジーのマカロン3つと未開封の一箱が今、ここに。




そして、桃は今日からしばらく沖縄。










ムッシュジーはここ・・・



桃は沖縄・・・









ムッシュ・・・



沖縄・・・










ムッシュ・・・



ムッシュ...








イベントバナー