桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 



 

忘れた頃に

やってくる物と言えば・・・


ふるさと納税の返礼品!

 

少し前に

ふるさと納税をまとめてしまして、

返礼品がボチボチ届きつつあります!

(ででーん)

 

 

 

 

 



 

で、今日届いたのは富山市の

ムッシュー・ジーマカロン!

(ビビット!)



去年も書きましたが、

改めて言わせて下さい!美味過ぎる!



 

 

 




僕はムッシュー・ジーに出会うまで

一般的なマカロンには全く興味が無かったし、

 

それどころか

むしろTHE人工的な甘みとメレンゲ生地の

ジャリっとした食感が苦手だったのですが・・・

 

 

そんな僕のマカロンバイアスを

ムッシュー・ジーが覆してくれました!

(ありがたやありがたや)

 









なんつっても、どのフレーバーも

リアル&フレッシュでウマい!

(グッドスメル!)


 

そして何より、

生地がムニムニしてて最&高!

(ンメ〜)




 






これは、

一説によると・・・


 

我が家のジーに比肩するほど

ムニムニしてるとか、してないとか・・・

(最&幸!)



 



1st Büddy