桃の旦那の しょう です。

 




 

 

去年一番美味しかったスイーツ。

きっと僕も桃もコチラを選ぶでしょう。

(でで〜ん)

 






ムッシュー・ジーの

マカロン!!!



 




マカロンにさほど興味がなかった

我々がブッ飛んだ富山の神マカロン

(この時)

 





外はサクサク、

中はムチムチの生地を彩るのは、


 



数十種類のフレーバー。

どれを食べるか選ぶだけで楽しい!





 

もう一回食べテェ〜なんて焦がれてたら、

なんと!!ふるさと納税に!!あったんです!!


 



という事で、年末の駆け込みふるさと納税から

わずか2週間後の今日、届きました〜!

(早速、いただきます)

 


 


ムッシュのお陰で、今日から数日間は、

桃のこの絶頂リアクションが楽しめます。

(嬉しそうで何よりです)

 




あ・・・・





本当だ・・・



※詳しくはコチラ

桃『今ツライ時期。』今日はJS×momo.yokkoの撮影でしたー新しいニットだったり、ワンピースだったり、乞うご期待年始初よっこちゃん真剣に打ち合わせをしながら…娘のピックアッ…リンクameblo.jp



 

(おまけ)

インスタでやや流行ってたやつ。

(ややウケ)(音ありません)




1st Büddy