桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

米びつを新調しました〜!

(でーん)


 

と言っても、

今まで使ってた物と同じ、山崎実業towerの米びつです。

蓋の付け根が割れちゃったので新調しましたが、やはり使い易くてスタイリッシュで良きです!



 

 



 

 


ところで、

知らず知らずのうちに我が家はtower製品まみれになっていまして・・・

(ワシが買い漁るせい)


改めて何個買ったのかザッと思い出してみたところ、たぶん25種類(個数で言うともうちょい!)のtower製品を買っていました!




 

 




めちゃくちゃ愛用してる物から、

我が家ではあんまり・・・な物まで色々あるので、今日はそれぞれまとめてみました!


 

まずは、個人的に

特にに入っている物4選!


  1 グリルカバー


 


コンロ周辺の拭き掃除がかなり楽チン〜!

拭くたびに喜びを感じる〜〜〜。

 

 




  2 味噌ケース


 


味噌がガビガビにならない!収まりが良い!

容器もペコペコにならない!使いやすい!

と、桃が気に入ってます!

 





  3 流せるトイレブラシスタンド


 


付属品スタンドの頼りなさを経験してると、tower品の安定感とスマートさは神!

 

 





  4 ドラム式洗濯機パッキン


 

 

ドラム式洗濯機あるある、面倒な靴下レスキュー活動ともこれでさよなら!

酷使により初代はちぎれましたが、それでも新調して使い続けてる程には頼りにしてます!

 

 





他にも、25種類買ったうちのほとんどは、高品質で使い勝手が良く満足していますが・・・



逆に!



ここだけの話・・・




我が家では

すぐ使わなくなった物3選を・・・



小声でお届けします・・・

 



  1 サランラップケース

 

桃に不評。切れ味悪め、芯がズレやすい、重い、など。

個人的には悪くなかったけど、手の大きさとかそういう問題?あと、使うのに若干コツいるかも。

で、でも!見た目はクール!

 




  2 ディスペンサー


 

出が悪い!押しにくい!倒れやすい!周りが汚れがち!悪く言ってすみません!

だ、だけど!み、見た目はクール!



 \結局、今はこれ使ってます!シンプルで◎/





  3 マグネットティッシュケース


 

肝心の磁石が弱くて、ティッシュ引き出すと取れる!底蓋のホールドも弱くて、ティッシュ引き出すと取れる!設置場所と設置する向きがかなり限られる!

そそそ、それでも!みみみ、見た目はクール!

 






そんなこんなで以上、桃の旦那が選ぶ推しタワーと干しタワーでした〜。




(おまけ)

2歳5ヶ月ともなると、スクートもライドもせずに、肩に担ぎはじめる。

(頼もしいぜ・・・)




 


イベントバナー