桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

桃&たろが旅行中につき、じーと二人の生活、本日2日目。


 

普段はどうしてもたろに意識を向けがちですが、(よく動くし、手もかかるし、自我も強いし...)

改めてゆっくりじーと過ごすと、気付くことが沢山あります。







 

例えば、

つい先日歩いたと思ったのに、もうこんなに動き回れるんだな〜とか、


 

食べるの上手になったな〜とか、


 







まちと仲良くなったな〜とか、


 

まぁそんな色々な成長や変化に改めて気付いた訳です。








 

たけど・・・


 

じーが左の靴を脱ぎ捨てたのは、気付けなかったなぁ〜。

(クゥ〜)

 

 



(おまけ)

買ったばかりの味噌がすぐクシャクシャのベコンベコンになる我が家とは・・・


これでおさらばできる・・・はず・・・。

(ででーん)






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー