朝、じーちゃんと翔くんにお別れを告げ…


たろと2人で出発しました!

(りんごパワーでベビーカーのれた)


今回の旅行は、私の両親+今日イギリスから帰国したてのお兄ちゃん&甥っ子くん!!!


甥っ子くんが3歳たろが2歳ニコニコキラキラ


7歳年上の1番上のお兄ちゃんの子供と、私の子供が年齢近いの嬉しいーーー拍手拍手拍手(お兄ちゃんも今回次男くんだけ連れて一時帰国)


2人が年齢近くて仲良く遊べるかなー?と思って今回はじーはごめんけどお留守番悲しいお願いお願いお願い


2人連れてこうかなーーーとも迷ったんだけど、1人で2泊3日の荷物をもって1歳2歳なりたてのやんちゃ坊主を2人連れて遠出は、私にはちょっとハードルが高すぎた…不安お願い


でも、本当、たろだけで良かった…

ってくらいおかしなテンションになってます。笑




昼寝のタイミングを失ったのが余計ダメだったね…絶望宿ついて、ようやくすやすや寝ました…飛び出すハート



久しぶりのお兄ちゃんとの再会旅行楽しんできますっチョキチョキチョキ