桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

みなさんご存知、

山崎実業のTOWERシリーズ。

 

ご家庭の困ったを解決する便利グッズは、

どれもモノトーンでシュッとしてて素敵!

(コレもコレも)






 

 

 

気が付けば、ゆっくりと着実に

遠山家の至る所が山崎実業に蝕まれつつあり、

(コレもコレも)





 


もはや我が家は遠山家ではなく

山崎家なのでは?!と錯覚するほど(?)。

(コレもコレも)(他にもたくさん)

 



 

 







そんな山崎がまたやってくれました!

こんな商品を!オレは待ち望んでいた!!

(ででーん)

 





その名も!

 




ドラム式洗濯機ドアパッキン小物挟まり防止カバープレート!

(語呂語呂〜〜〜)

 

 






っていうのも

ドラム式洗濯機あるあるで、


靴下とか小さいものがドアパッキンの隙間に

挟まったり失くなったりで腹立つんすよね〜。

(こんな甘っチョロい挟まり方では済まない・・・)

 



更には、この隙間から

おぞましいデカ埃が発見される事も多々で

(・・・・)

 


 

そして極め付けは、超極悪な

グジュグジュ靴下+埃コンボ!

(・・・・)

 

 

 

 






さて、プレート導入から約1週間、

上記のような悲劇が全くなくなりました!

(一生一緒にいてくれや…)


 

もう同じ靴下が見つからないからって

非対称の靴下なんて履かさせないぜベイビー。


(ありがとう山崎・・・)

 





(おまけ)

洗濯機云々は関係なく

桃さんはシンプルに左右非対称です。

(平常運転)





 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー