桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

今日は川崎ルフロンにある、ボーネルンドの室内遊技場キドキドへ!



 






過去にも別の店舗で、何度かキドキドは利用していますが、

(プライムツリー赤池!)

 

(よみうりランド!)

 


どこの店舗も遊具やおもちゃが充実しまくりで、子どもたちも心底居心地が良さそうです。

(楽し過ぎてアヘアヘじゃん...)

 









そして・・・



居心地が良いのは大人も同じで・・・







 

ここに来ると毎回・・・



強烈な睡魔に襲われるのは、僕だけじゃないはず・・・








(おまけ1)

今日信号待ちしてたら、向かい側にコレの色違いを着た白髪のおば(あ)様が居て、一瞬どえらい雰囲気になりましたが、それでも僕はこの黒シャツがお気に入りです。


 

(おまけ2)

ボールプールにおけるカモフラージュ柄、水玉。


 

 

 



1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー