いちご狩りの前に、大型モールにいったよー!!!


プライムツリー赤池!


初めて来る大きいショッピングセンターってプラプラ歩いてるだけで楽しいよねーーー



ただ…



ここは、あまりに盛りだくさんすぎた!!!


というわけで、全然時間足りずに、いちご狩りの後にまたもどってきましたー拍手


1番のお目当ては、ボーネルンド!!


ここ、とにかく広くて、たくさんおもちゃがあって、最高すぎる…泣き笑い


細々したおもちゃエリアがあったり…


ものすごい広い、身体を動かす系のトランポリンとか滑り台とかボールプールがあったり。


あとは赤ちゃん用のスペースもあったり…!


とにかく最高悲しいキラキラ


こんなの家の近くにあったらなぁ…

でも東京だと激混みなんだろうなぁ。

いいな、名古屋の敷地の広さ…。


こんっっなに広くていろんなおもちゃがあるのに…


たろはほぼ、ブッブーonlyでした。笑


入った瞬間ぶっぶーに飛びつき…









滑り台の方に連れて行こうとしても嫌がり…





ブッブーにとにかく夢中。

親としてはせっかくこんなに家にない大型おもちゃがたくさんあるから、そっちを楽しんでる姿を見たかったんだけど…それはただのエゴだね。笑


たろが楽しそうでよかったよ…泣き笑いキラキラ


じーはじーで、



地味に楽しんでいました目がハート


ほんとこーゆー施設、東京にも、もっともっとあればいいのになぁ。数が少ないから一点集中しちゃって激混みなんだよなぐすん


毎度言うけど、この付近にお住まいの方、羨ましいーーーーー(いちご園ブルーノもすぐ近くだし!!!!!笑)



たろが着てるチャリティトレーナー

1着買うと小学生5人分の給食費になります!!


じろが着てるロンパース