バンジー飛んだ後は、子供達たーーいむ目がハート


キッズエリアみたいなところがあって、0歳と1歳でも3つ乗り物にのれたよ立ち上がる


まずは、たろと一緒に消防士の乗り物に!!


一緒に水を出して、火を消すんだけど、これが結構楽しい!!!

私が操縦して、たろが水のボタンを押して、火を消せたーーー!!ナイスチームワークおねだりラブラブ


あーー、なんかチームワーク出来たことがめちゃくちゃ嬉しかった…成長したな…悲しい


たろも楽しんでくれたみたいで、

もう一回乗りたそうだったけど…


連行!!


全員でコーヒーカップにのったよ!!!


ねぇみて、このたろの楽しそうな顔…!!



あーー、嬉しかった泣き笑いラブラブ

きた甲斐があったねぇ、、、


そのあとの列車みたいのも、鈴をシャンシャン鳴らしながら進むんだけど…

楽しめた!!




じーちゃんもラブラブラブラブラブラブ

これはちょっと並んだんだけど、ベビーカー置き場が離れたところにあったから、ずっとだっこして並ぶのがキツかった…!!

ゆーても15分くらいだからそこまで大変でもないんだけど、これ、ディズニーとかだと大変すぎない?どんな感じでみんな並んでるの??たろもずっと抱っこしてないとダメな感じで、もう腕が死ぬ。笑


そして、よみうりランドの中にはキドキドもあるので行ってみましたーー!!


めちゃくちゃ混んでたけど、、、


我が子たち、みんなが大好きなボールプールゾーンにはまだ興味がないので、

特に問題なく楽しめましたラブラブラブラブラブラブ








たのしすぎて…


帰る時、泣き喚いて大変すぎた…真顔

大変すぎて車買っちゃったよね…


それにしてもキドキドで座ってる大人たちはこっくりこっくりしてて、そりゃ疲れてるよね、お疲れ様ですーーお願いって感じだった。笑


うちらも疲労困憊チーン


遊園地って広いから周るだけでも大変だし、よみうりランドまで行くのが何気に駅前にタクシーも全然いなくて、結構大変だった…笑

車で行ったら楽だったのかなー??


でも、帰りの夕焼けが綺麗だった目がハートキラキラ

ここイルミネーションもすごいんだよねーーー

あーー、人生初のよみうりランド、みんなと来られてよかったニコニコラブラブ